お客様実例1

名古屋市にお住まいのS様のVERA WANG オクタヴィアを元の戻るサイズダウンのお直しさせていただきました。

お直し前と後でどこにお直しが入っているか分かりますか?

 

答えは以下です。

 ●ウエストの緩みを前中心の縫い目でお直ししました。(黄色矢印)
●バストの緩みを脇線より少し前胸側でダーツをとりました。(黄色丸)
●前胸の緩みを前中心でいせこみをし、ストップボーンをつけました。(黄色線)
●脇下にレモンパットを付けました。

お直しは1回目はきつくなりすぎまして、2回目でぴったりになりました。

昨年夏の前撮り日ではヘアメイクさんに「ぴったりですね!」と言って頂けたそうです。

お客様から前撮りのお写真と当店へコメントもいただけました。

**************************************

私もはじめは不安でした。笑
○○高校とお電話でお話できたのがお願いしようかなと思ったきっかけでした。
(※同じ高校の卒業生でした)
期間が短かったにも関わらず、
すぐにスケジュールを組んで頂いたことや、
採寸方法の説明書は分かりやすかったです。
但し測定に関しては、
どこからどのように測ってよいか迷いました。
ドレスの生地の厚みで、
つかめなかったり、なかなか難しかったです。
2回お直しして頂けて良かったです。
**************************************

前撮りを終えて、「楽しかった~♪」っと初めにおっしゃっていた事が何より嬉しかったです。

衣装に心配する事なく、当日を楽しんでいただける事・・・・

当たり前な事ですが、着なれないドレスは少しの事でもストレスになってしまう事があります。

お直しは見た目にも着心地にも気を使いながら、お客様の気持ちに寄り添い、切磋琢磨しながら理解と結果を積み重ねて参りたいと思います。

S様、数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。末永くお幸せに☆